どうでもいいこと

ツイッターではつぶやかない、つぶやきたくないことを書いていきます。

Downwellは見えているところで露骨に敵がポップする

Downwellをやっていると、3回やったら2回は間違いなく突然敵が出現する。

ハードモードでやってるけど、演出も何もなしに突然パッと出現するのでたぶんバグだと思う。

見間違いってこともあるだろうし、自分より下にしかポップしなかったので大して気にならなかったけど、毎日プレイしているからさすがに気になる。

でも証拠はなかったから、動画を撮ってプレイすることにした。

すると、意外と早く敵ポップの瞬間を撮影できた。

 前にはもっと露骨に真横とかでポップしたことがあったけど、

動画は撮ってないからなんとも言えない。

とりあえず10割見間違いってことはないようだ。