どうでもいいこと

ツイッターではつぶやかない、つぶやきたくないことを書いていきます。

Downwellでトマトを出す方法

Downwellにはイースターエッグがある。

トマトである。

 

出現条件は横部屋に入らないことのみ。

横の部屋に切り替わらなければセーフなようで、時間が止まるパリーン!という音がしてもまだ大丈夫。落ち着いて戻ってほしい。

3面まで条件を満たして行けば、白いクラゲがふよふよ浮いてくるので、目安にしよう。

f:id:isoemono:20170226151258p:plain

 

そして最後まで条件を満たして5-1まで行けば、本来最後の店がある横部屋にトマトが出現する。

f:id:isoemono:20170226152110p:plain

 

この部屋だけで流れるファンキーなBGMを聞くことができるので、ぜひ自分で聞いてみてほしい。ググればサントラ出てくるけど…

ちなみにトマトはアイテムで、取得することができる。

HPが8、電力が10増える。

f:id:isoemono:20170226152308p:plain

 

というわけで終わり。おつかれさん。