どうでもいいこと

ツイッターではつぶやかない、つぶやきたくないことを書いていきます。

人のマゾ嗜好を笑うな

先日マゾヒストのツイートを見ていると、とあるツイートが目に付いた。

「この音声ヤバいwこういう嗜好はちょっとキツいよね……w」という感じのツイートで、完全にその音声を馬鹿に仕切っていた。

俺は正直画面の前でキモい怒り顔になるのを抑えられなかった。

マゾヒストは、他人の嗜好を笑うべきではないと思っているから。

その音声は確かにかなり特殊な嗜好だった。

だからと言って、馬鹿にするのは全く認められない、嫌いだ。

他人の嗜好を嫌うのはわかる。認められないのもわかる。抜けないのもわかる。

それらはどうしても起こりうることだし、回避はできない。しょうがないことだと思う。

でも、自分のマゾという歪んだ性癖を差し置いてそれを馬鹿にするのは、ダメだろうと思う。

マゾな時点で皆カスなのに、他人の性癖を馬鹿にしてはいけない。

そう強く思った。