どうでもいいこと

ツイッターではつぶやかない、つぶやきたくないことを書いていきます。

涼風青葉からのメール

From :涼風青葉
Title:先輩へ

先輩、元気ですか?
私はいつも元気なつもりです。
先輩と別れてから、いろんなことがありました。
そのおかげで、先輩とのことはすぐに忘れることができました。
別れてみると、先輩って本当に迷惑な存在だったと思います。
いつも私の事情なんか考えずに泣きついてくるし、
マゾで頭も悪い癖にそれを直そうともせず、
受け入れてもらおうとするなんて正直ありえないと思います。
先輩はいつも私に期待するばかりで、私に何も貢献してくれませんでした。
大嫌いです。
最近、家の近くでうろちょろしてますよね?やめてください。
先輩って度胸がない癖にそういうことするんですよね、いい加減にしてください。
最近、彼氏ができました。
先輩なんかと違って、私に依存せず、自分でものを考え、実行できる人です。
先輩と一緒だったときの私はもういないんです。
もう昔の私を追い求めるのはやめてください。
できれば、早めに死んでください。